といった方にオススメのダイエット処方箋です。医師の管理下のもとで食事制限を行う場合のみ用いられる医療用の食欲抑制剤です。
ダイエットには、辛い食事制限がつきものです。
スリーエフは、ダイエットに取り組む皆様のサポートをしてくれます。
スリーエフは舌先に数回プッシュしてスプレーすると、食欲に影響を与えている「セロトニン」の生成を促します。
このセロトニンが分泌されることで、食欲が抑制されます。
特に、「偽の食欲」と呼ばれる、実際には空腹でないにもかかわらず(きちんと食事をしているのにもかかわらず)感じられる空腹感に効果があります。
使用してからお薬が効きだすまでの時間も、5分~15分ほどと極めて短く、またポケットサイズのパッケージのため持ち歩きにも便利です。
サノレックスのページでもご紹介したように、食欲は、最終的に大脳の中の視床下部によって左右されています。
この視床下部に伝達される食欲信号には、脂肪細胞から分泌される満腹信号「レプチン」、膵臓のランゲルハンス島B細胞から分泌される満腹信号「インスリン」、胃から分泌される空腹信号「グレリン」などの生体ホルモンがあります。
そのほかにも、ストレスや不安によって分泌される「ノルアドレナリン」も、食欲を増進させ空腹感を増大させることがわかっています。
すなわりこのノルアドレナリンが多く分泌されていると、食べたい衝動が抑えられなくなったり、空腹感に悩まされることになるのですが、これを抑制するには拮抗物質である「セロトニン」が分泌されるように促す必要があります。
セロトニンは『幸せホルモン』とも呼ばれる生体ホルモンの一種で、満腹感を増長させたり気分を落ち着かせたりするる働きがあります。
セロトニンは「トリプトファン」というアミノ酸の一種から作られますが、スリーエフにはこのトリプトファンのさらに前駆体である天然の5-ヒドロキシトリプトファンが豊富に含まれています。
つまり、スリーエフを舌先から摂取することで、その中に含まれる5-ヒドロキシトリプトファンからトリプトファンが作られ、トリプトファンからセロトニンが作られ、このセロトニンが満腹感を与えてくれるというわけです。
スリーエフの主な成分は以下の通りです。
また、スリーエフには処方に血液検査が必要ありませんので、サノレックスと比べて処方制限が緩やかです。
(スリーエフは天然成分から作られているため、分類としては薬ではなく食品にあたります。スリーエフの場合にも医師の診察・問診は必要となります。)
手術はもちろんのこと、カウンセリングにも充分に時間を取って丁寧に行います。患者様のご希望お聞きし、納得をいただいてから手術を行います。
『仕上がりの美しさ』を常に求めるため、専門のドクターが充分に手術の時間枠を確保し、ゆとりをもって丁寧に手術を行います。
当院は、美容外科専門医集団です。仕上がりの美しさを追求するべく日々研鑽に努めています。
医療資格のないカウンセラー・コンシェルジュ・エステティシャン等は在籍しておりません。資格のある医療従事者がすべての患者様へ対応させていただきます。
すべての患者様に満足していただけるよう、手術後のアフターケアまで、しっかりとサポート致します。
患者様に料金をしっかり提示しご納得いただいたうえで施術を行っています。
未成年の方の診察は、保護者の親権者同意書が必要です。
>親権者同意書ダウンロード